こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】resupo-ru
NUMGT-#44795
NAMEeasycomesasygo
DATE2012/03/05 11:30
10万以下で松本孝弘さんが使用しているのに近いお勧めのレスポール教えて下さい。知っているだけ教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#44796 sk 2012/03/05 18:52
やっぱり、その値段だとepiphoneのシグネチャーモデルになるのではないでしょうか?
品質等の知識はありませんが、色は黒、金、赤があります。
どれもかっこいいですよd(^_^o)
GT-#44798 じゃがけん 2012/03/07 00:10
エピフォン以外でありませんかねぇ〜
GT-#44801 easycomeeasygo 2012/03/10 01:06
TOKAIのALS50QZ VFやLS110QZ VFなんかはTAK BURSTに外見が似てますよ。
後者は日本製なのでそちらの方をお勧めします。
GT-#44802 tk 2012/03/10 06:27
富士玄ですよ。

これからは富士玄の時代。
GT-#44803 r 2012/03/10 22:04
参考になりました。ありがとうございました。
GT-#44805 easycomeeasygo 2012/03/13 00:55
富士弦wwww
楽器と家具の製作を同じに見てる日本人ならではの作りの良さwは本当に最高だよなwww
あのペキペキした音は確かに最近の薄っぺらいPAKサウンドwにはぴったりだwww間違いないwww
GT-#44808 juuuu 2012/03/16 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved