こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKMAN 販売中止
NUMGT-#44819
NAMEがるこ
DATE2012/03/21 10:13
TAKMANが販売中止になったようです。

安くなったら買おうと思っていたのですが急だったので残念です。

誰かお持ちの方で売っていただける方いませんか?
葉浩志
ゴミなんでいらないんですけどいくらでかいます?
GT-#44827 ふあっはは 2012/03/23 14:49
ご連絡ありがとうございます。あまりお金がないんですが1万円くらいではどうですか?
GT-#44831 がるこ 2012/03/24 00:53
やめといた方がいいと思うぞ.................
GT-#44833 sk 2012/03/24 14:20
冗談じゃねーやあんなゴミエフェクター

コスパとにかく最低だからやめとけ

GT-#44834 aa 2012/03/26 00:42
あれ、結構
ockmanの音に似てるけど、、、。

ボストン的なロックマンサウンド。

松本氏のロックマンサウンドをイメージすると
ちょっと違っちゃうかも。

でも1万じゃ売らない。
GT-#44835 takman 2012/03/26 01:58
きちんとメンテナンスされたラックのROCKMANか、
ヘッドホンアンプ買って基盤だけ入れ替えとかのがよっぱど安くていい音しますけどね。
てかTAKMAN自体、メタルエースのノックダウンって噂があったんですけどあけてみた方います?
GT-#44836 剛 2012/03/26 11:50
ロックマンのメタルエース持っていますが、回路は別物でした。
TAKサウンドなら、ワウとオーバードライブを入れると近い感じになりますよ(インザライフの頃のTAKは、XPRの前にJENのワウと、ボスのSD-1を使っていました)
GT-#44838 ba 2012/03/26 12:32
BOGNERがエフェクター出すみたいだし、値段もそんなに高価ではなさそうなので、もう少し待ったら?そっちの方が質の良い歪みが期待できそう・・・。まぁ、人の好みだけどねぇ。
GT-#44839 123 2012/03/28 01:46
最近の曲はボグナーで、昔の曲はタックマンで使い分けてます。
マルチ(GT-10)の歪でも似た音は出ましたが、微妙に細かい部分が違います。なのでマルチを使う場合は、ループに入れて使うといいと思います。
GT-#44840 tg 2012/03/28 10:11
ボグナーのエフェクターとタックマンって
なんか外見似てますね
個人的に青のエクスタシーとタックマン欲しいなあ
GT-#44843 どうでもいいけど 2012/03/29 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved