こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bogner新製品
NUMGT-#44868
NAME宇宙兄弟
DATE2012/04/08 12:05
Bognerから新製品のエフェクターが出るみたいですが購入を考えています。そこで3種類出るみたいでウーバーシャルとエクスタシーレッドとエクスタシーブルーと出るみたいですが音はどのエフェクターが図太い音ですか?また松本さんみたいな音にするにはどのエフェクターにすると良いでしょうか?
あと皆さんのおすすめをできれば教えてください。
知識が全くないものなのでよろしくお願いします。
葉浩志
それをボクも発売を待ってるんですが、
渋谷のある楽器店に聞いたら、
発売は今年の秋から来年になるそうです。
他のある楽器店では、逆にその情報を教えて欲しいと言われました。
GT-#44875 BUZZマツモト 2012/04/12 13:59
太さならレッドかウーバーシャルです。
bogner製品ならすぐ売り切れになると思うのでこまめにチェックしたほうが良いですね。
GT-#44888 すんどめ 2012/04/26 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved