こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DC cherryを高く売る方法?
NUMGT-#44882
NAMECRさん
DATE2012/04/23 14:56
はじめまして!
コメント失礼します。
僕は今持っているギブソンのTak DC Cherry redの2ndなんですが、売却しようと思ってるんですが、楽器屋では15万円程しか値がつきませんでした(涙 このギターを出来るだけ高く売るにはどうしたらいいですか?ちなみに委託やオークションはよくわかんないんで、それ意外でお願いします、、。

それかこのギターを買いたいと思っている方がいたら、いい値でいいんでメールをくだされば嬉しいです。
葉浩志
チェリーレッドに2ndなんてありましたっけ?
確かルートビアーとカスタムエボニーはありましたけど。

GT-#44883 takta9817 2012/04/23 21:21
チェリーレッドにセカンドエディションは存在しません。
あるのはブラウンバーストとカスタムエボニーだけです。

どちらにしてもセカンドは価値がかなり劣りますね。
GT-#44886 tak研究所 2012/04/24 23:59
25万くらいでオークションで落ちてるの見たことありますよ。
GT-#44887 エボニーセカンドなら 2012/04/25 00:47
少し前の書き込みになりますが、売却はされたのでしょうか、
もしまだでしたら購入を検討しております。

GT-#44927 LUKE 2012/06/28 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved