こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMGT-#44899
NAMEズービ
DATE2012/05/23 00:03
初めてギターを買おうと思っているのですがどんなギターを買おうか迷っています。
みなさんは最初どんなギターを買われましたか。またそのギターを買って良かったことや悪かったことを教えてください。
葉浩志
中学生の時にすべての持ち金をはたいてギブソンを買いました。
10年経った今もメインギターです。
GT-#44900 LPスタンダード 2012/05/23 01:18
返信ありがとうございましす。
ちなみにギブソンのなんというギターですか?
値段なんかも教えていただけたら参考になります。。
GT-#44901 ズービ 2012/05/23 12:19
すいません。
ございましす→ございます でした。。
GT-#44902 ズービ 2012/05/23 12:27
高校に入学し軽音楽同好会に入ったのを気に中古屋でやっすい
アコースティックギターを買いました。周りはみんなエレキでした。恥ずかしくて持ってけませんでした。
GT-#44903 rrr 2012/05/26 23:17
返信ありがとうございました。

いろいろ調べた結果初心者には少し高めですがfenderのギターにしようかなと思います。
GT-#44904 ズービ 2012/05/28 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved