こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心 英語バージョン
NUMCW-#193377
NAMEすいま〜
DATE2001/12/01 20:53
友人に恋心の英語バージョンがあると教えてもらい
しかも聴かせて貰ったのですが、これって何なんですか?
今まで恋心に英語バージョンがあるなんて知りませんでした。
未発表らしく、音も悪かったんですが、
詳しいことを知っていらっしゃる方、是非教えてください!!
葉浩志
デモテープですよ。公式なものじゃないです。ブートレグとしてあちこちで出回ってますね。
CW-#193379 無名 2001/12/01 21:54
やっぱり非公式なんですね。
でも、わりと有名なんでしょうか??<恋心 英語ヴァージョン>
CW-#193396 すいま〜 2001/12/02 00:12
サビの「忘れない」が「Do you remember♪」に
なってるとか聞きましたが,bootlegなので,
積極的に入手はしてません。ホントは聴きたい気も
しますけどね。
CW-#193422 塔子 2001/12/02 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved