こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

もうミニアルバムしかない
NUMCW-#447360
NAMERyo
DATE2019/07/28 01:25
最近知ったのですがオリコンチャートで「合算集計」が始まってたみたいですね。
だからCDシングルだけではなくて配信シングルリリースも集計の対象になってしまう。
そうなってしまってはシングル連続1位記録継続はかなり難しくなってしまいますよね。
だから余計に作品リリースが出来ない状況になっているのだと思います。
記録のことさえ無ければ何もためらいなくリリース出来るはずだと思います。
じゃあどうしたらいいか?
もうミニアルバムのリリースしかないと思います。
アルバムなら1位連続記録も途絶えてますしリリースしやすいのではないかと思います。
新曲の「きみとなら」を熱が燃えているうちに是非リリースして欲しいです。
次のフルアルバムまで取っておくのはあまりにも野暮だと思います。
だからこそ、今、タイミング的に夏場にリリースすべきではないかと思います。
皆さんも「きみとなら」早くフルで聴きたいですよね?!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved