こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ライブ初心者なのですが質問です
NUMCW-#446881
NAMEいーた
DATE2018/04/24 12:18
はじめまして。私はB'zファン20年以上なのですが、ライブはあまりいったことないです。今回、お二人のコスプレ
をしてライブに参加したいと考えているのですが、コスプレの内容について質問があります。
テレビ等で芸人達がしているようなコスプレで参加しても問題はないかということです。ノースリーブのギンガムチェックのシャツに短パン、あるいはメッシュのノースリーブがB'zのコスプレの代名詞になっているのは一般的だと思います。この事は私にとっては特に気にならないというか寧ろ微笑ましいと感じているのですが、他のファンの方はどのように感じているのかお聞きしたいです。
葉浩志
芸人さんがコスプレして
笑い、受けを狙うために
変な姿で出演しているのを見ると
まるでB'zを馬鹿にしているように思えて
腹立たしく思いますが
ライブ会場で、
コスプレしているファンを見ると
お祭り的な雰囲気があって
私はいいと思います。
CW-#446882 うさぎ 2018/04/24 17:36 削除依頼
たまにコスプレ 会場で 見ますが、あまり 格好が良いとは思われてないのか、くすくす 笑われてる感があります。

かといって 逆に、 ツアーTシャツに ツアータオルにツアーバッグの方も多すぎて 特に魅力は感じないですが、 たまに 何気におしゃれで、どことなくB'z感のある男性や、 レアなツアーバッグや 自作のアイテムで参加の方に目がいきます。
CW-#446888 みや 2018/04/28 11:32 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved