こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

「きみとなら」が「NEW LOVE」に収録されなかった理由
NUMCW-#447363
NAMERyo
DATE2019/08/01 00:35
曲調といい、メロディラインといい「きみとなら」は売れ線ソングだと思います。
「NEW LOVE」のアルバムの一曲ではもったいないと思ったのでしょう。
だから「きみとなら」は「NEW LOVE」とは別に存在する形にさせたい。
ちなみに自分の見解では「きみとなら」は恐らく下記にも書いたように
ミニアルバムあるいはシングル(出せるかどうか分からないけど)という形で出ると思います。
というよりそれが何よりも希望です!
ああ、早くフルで聴きたいなぁ。「きみとなら」
葉浩志
B'zサイドが今年度のコンセプトとしてくくりたいなら配信で出ると思います。
来年のツアーも見越してならシングルの可能性もありますね
CW-#447364 ろんどん 2019/08/06 21:48 削除依頼
シングルになれば、最高に 嬉しいですね!!
配信でも かなり嬉しい!

アルバムに収録されなかったのは なんとなくカラーが合わなかったからかも知れないですね。
比較的ポップな印象でしたし。
CW-#447366 けん 2019/08/06 22:40 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved