こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#193387
NAMEなな
DATE2001/12/01 23:10
既出だと思うのですが、12月28日のミュージックステーションスペシャルにB’zは出ますよね?
葉浩志
・・・一応、検索したのですが、
分からなくて・・・;;
CW-#193388 なな 2001/12/01 23:11
リニューアル前に書込みありましたよ。(^^)
CW-#193389 LIFE 2001/12/01 23:26
出演しますよ。TVガイドやTVジョンに載ってました。
もちろん、ここでも既出ですけど・・・。
何を歌うのか楽しみですね。やっぱり、『ultra soul』か『GOLD』ですかね・・・。聞いたことないのを聞きたいなーっていうのがファン心理でしょう。
FRENDSから演ってくれると嬉しいのですが。
CW-#193390 sweet@ 2001/12/01 23:27
ありがとうございました!
楽しみにしています。
CW-#193391 なな 2001/12/01 23:46
まだ公式発表は無いんですよねぇ?<MステSP
CW-#193398 すいま〜 2001/12/02 00:14
公式・・というか、レコード会社が持ってるスカパーのCh HPで発表されていたので、確かでしょう♪
・・これで出なかったらなんなんだ?!って感じですよね。
CW-#193407 AI 2001/12/02 02:37
24hメッセージでも、早く言って欲しいですね。
CW-#193415 いなこ。 2001/12/02 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved