こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Logic・美しき世界 
NUMCW-#193395
NAMEきっく
DATE2001/12/02 00:04
Logic・美しき世界 は、
やっぱり全然違う曲調なのでしょうか?

なんだか新曲らしきものがちらほら見えるけど
聞けないというじたばたしたくなる感じですね(笑)
葉浩志
Logic・美しき世界って何ですか?
新曲ですか!?
CW-#193397 むひ 2001/12/02 00:13
>むひさん
Logicは、どこかの公演で一曲目にやったらしいんですよ。
美しき世界は、会報で題名知ったのですが
ライブの後にかかっていたバラードです。
CW-#193399 きっく 2001/12/02 00:15
そうなんですか!?
おぉぉ、楽しみですね〜。
今度のMステSPで歌って欲しいけど無理ですよね〜〜。。
CW-#193402 むひ 2001/12/02 00:27
Logicと美しき世界は全然違う歌ですね。
あんまりにもメンバーの姿が近くに見えたことに興奮し
1曲目だったので、うろ覚えなところもありますが、
Logicはバラードじゃなく結構ハードな感じだった
ような気がします。
美しき世界はバラードでしたよね。
CW-#193408 ゆーこ 2001/12/02 02:38
「Logic」は、「愛のprisoner」に近いっぽい
ハードな曲という情報をここのBBSで得ましたけど、
「美しき世界」については、情報が何も・・・
(ライブにいけなかったので(泣))
バラードなんですよね?どんな感じですか??
「今夜月の見える丘に」みたいな??
「GOLD」みたいな??早く聴きたいよ〜〜!!
(情報が断片だけだともどかしくなります・・・・・・)
CW-#193416 Gk 2001/12/02 09:02
LogicはZeppOsakaのSHOWCASEの一曲目に
やったものですね。
そこからは一度も演奏していないかと。
CW-#193417 HIDE 2001/12/02 09:45
あー、あの曲は「美しき世界」と言うんですね。
私は『GOLD』の発売前、これが2nd beatなるのだと勝手に思ってました(苦笑)
ライブ終了後に聴いたせいか、とてもあったかい曲の
ように感じましたよ、この曲。
ちゃんと聴ける日が楽しみです^^
CW-#193426 えのさん 2001/12/02 17:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#193429 NAK 2001/12/02 18:57
というのか、あの曲は・・・
僕も今まで知りませんでした。
会報に書いてあったっけかな??(笑)
今度読み直してみよ〜。

>Gkさん
僕的には「消えない虹」っぽいなぁと
思いました(^-^)
CW-#193430 NAK 2001/12/02 18:59
会報のどこにタイトルかいてありました?
僕、No.51からしか持ってないんですけど。
(B'z Party入ったのが今年の8月なんで)
51にあれば、どのページのどの辺か教えていただけないでしょうか。

『消えない虹』っぽいのかぁ〜・・・聴きたい・・・
期待大ですね!!マジで!!
CW-#193431 Gk 2001/12/02 19:26
ZEPPのセットリストに書いてありますよ。
CW-#193433 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/02 20:46
あ゛っ↑はLogicの事です。
CW-#193434 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/02 20:48
会報51号の35ページの左上に「Logic」、同じく35ページの記事左下のあたりに「Ending SE〜(美しき世界)」と、それぞれ曲名が載っていますよ。
CW-#193435 ゴヌ 2001/12/02 21:25
Logicは愛のプリズナーみたいなロックなんですかー。
すっごい、楽しみです!!
美しき世界は、全然違いますよね。
流れるようなバラードでしたよね。
CW-#193439 きっく 2001/12/02 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved