こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Z'bのCD希望!
NUMCW-#193405
NAMEタッコーシ
DATE2001/12/02 02:11
この前いろんな洋楽などを聴いててふと思ったんですが、Z'bとして洋楽のカバーアルバムを作って欲しいですよ!同じ事を考えた方いますか?出るわけないと思いますが、もし出るなら過去のZ'bで演奏した曲や最近2人が聴いてる曲とかを収録してほしいですね!
葉浩志
うん、それは是非やって欲しい企画!

松本さんのRRSCの時も、稲葉さんがボーカルだったら
と思ってしまいましたしね!でもあの2人でツェッペリンとかやったらメチャクチャかっこよさそう!

絶対聴いてみたいですね!
CW-#193410 DMtsu 2001/12/02 04:31
聞きたいですよねー。
でも自分はRRSCでの人見さん生沢さんが最高に
カッコよかったので。
またRRSCのメンバーでの第二段の方が聞きたいかなぁー。
CW-#193411 勇 2001/12/02 04:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved