こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと嬉しい(銀行にて)
NUMCW-#194033
NAMEしろみ
DATE2001/12/11 22:29
昨日、給料日だったので、お金をおろしてきたら・・・
なんと!残高が「¥178,178」になってました!
あまりの偶然にビックリ。
しばらくお金の出し入れは止めようと思いました(笑)
葉浩志
すごいですね!!
私も今日仕事をしていたら「54178」という
番号が。頭の中は「コーシ・イナバ」が
リピートでしたよ。ささやかな喜び!!
CW-#194042 mari 2001/12/12 00:04
私も、昨日(おとといかな?)某薬局のポイント数が
丁度178点になりました♪
しばらくそこで買い物するのやめようかなあ〜(笑)
CW-#194061 みかおる 2001/12/12 14:17
B’zに関する数字は私もよく反応します(笑)
郵便局や銀行で待つときの番号とか(^^)
生活の中に密かな楽しみが♪
CW-#194078 蓮華 2001/12/12 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved