こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションにて
NUMCW-#194035
NAMEたもつ
DATE2001/12/11 23:08
下でも話題になってましたがオークションで、正規にリリースされてないライブビデオとか、デモテープとか、色々出品されてますよね。なんか特にB’z物が多いような気がするんですが、こういうのってどのアーティストでも普通にあることなんですかね?
葉浩志
ライブ会場の外でB'zに限らずテープとか
色々売ってますよ、結構。
人も集まってますが、どこまでサクラなのかな?
と毎度みてますけどね。
CW-#194038 LIFE 2001/12/11 23:13
有名どころだとあるんでないかな
「アーティスト名」「非売品」とかでヤフオで検索してみればわかるよ
CW-#194052 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/12 10:22
さっそく検索してみました。どのアーティストのカテゴリにもたくさん出回ってますね(^^;とくに「プロモCD」の多いこと!!関係者の皆さん・・流出させるのもほどほどにして欲しいですね。
CW-#194065 たもつ 2001/12/12 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved