こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMCW-#194143
NAMEごん
DATE2001/12/14 11:29
すみません、、、過去にもう何回か出ているかも
しれないのですが、、、。
ファンクラブカレンダーは、もうみなさんお手元に
到着しているのでしょうか?
葉浩志
かなりの吹雪に見舞われている北陸地方の者
ですが、おととい届きましたよぉ♪
CW-#194144 かっぴ 2001/12/14 11:34
大阪ですが、まだけーへん(泣)しくしく。
CW-#194145 かおりん♪ 2001/12/14 11:56
え〜〜〜〜、私東京都23区に済んでいるんです。
今週こなかったら、問い合わせした方がいいですね。
かおりんさん、ありがとうございました。
CW-#194146 ごん 2001/12/14 11:57
私も大阪ですがまだ来ません・・・(涙)
今週中には届くと思って毎日待っているのですが〜
早く来て欲しいよ〜!!
CW-#194151 mayu 2001/12/14 13:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194152 どんぐり 2001/12/14 13:42
うちにもまだ届いてません(号泣)
でも、今週届かなかったら問い合わせ…っていうのは、少し早いと思うのですが。。。
ビーパの24hメッセージでも『年内中』って言ってますし。
もう少し気長に待ってみましょう〜。
みなさん、早く届くといいですね〜☆
CW-#194153 どんぐり 2001/12/14 13:44
あたしも23区内なんですけど来ないんですよぉ。
おまけに払い込み用紙の控えなくしちゃってて「もしかして払ってないのかな?」と思って家計簿見たらツアーグッズとSUN HEADSのチケ代と一緒に払ってあったんですよ。
控えがないので問い合わせもできず、もし来なかったら2100円無駄ですよね…
CW-#194156 ミロ星 2001/12/14 15:44
三重県ですけど昨日来ましたよ(^0^)/
一体どういう順番なんでしょうね?
CW-#194157 yoshi 2001/12/14 15:52
前回の会報には発送場所が遠い方がから送っていく。って
書いてありましたよね。

カンガルーの宅急便さんがんばって!!
CW-#194158 きっく 2001/12/14 16:08
大阪ですけど3日前に届きましたよ。
CW-#194162 おかあすけ 2001/12/14 18:25
まだ、届いていなくても平気な気がしてきました。
たくさんのご返信ありがとうございました。
届くのを楽しみにもう少し待ってみる事にします(^ ^)
CW-#194163 ごん 2001/12/14 19:05
一応・・(^^;
カレンダーや会報などのビーズパーティネタは
ビーパワールドという掲示板が←を見るとあると思いますので、そちらに書き込んでくださいね〜♪

とはいえ、実は私の所にもまだです・・早くみたいなぁ・・
CW-#194164 美珠 2001/12/14 19:08
カレンダーって申込順じゃなかったでしたっけ・・?わたしの近くの友達は3.4日前に届いたそうです。でも、家には届いてません(涙)。多分、申込がそんなに早くなかったからだと思われます。ちなみに10月17日に払い込みしました。
CW-#194165 じゅうす 2001/12/14 19:11
静岡県民です。本日やっと届きました。
友達のところには数日前に届いていて、我が家には届いていない・・・かなり焦りました。
我が家が地図に載ってなくて(爆)配達する人がかなり探したみたいです。
受け取った母の話では
「今日、何件もこれを(カレンダー)届けたんですよ。この後も隣の市に届に行くんですよ」って配達係りの人が言ってたみたいです。
CW-#194172 海人 2001/12/14 23:03
カレンダーは申し込み順ですよ。
私なんて会報届いて3日経たない内に入金したもんだから、3,4日前に届きました。ちなみに京都です。
でもね、届いて開けてみてすぐに表紙破いちゃいました・・・その日一日中ブルー(-_-)
CW-#194176 りな 2001/12/14 23:49
自分も、申し込み順って思っていたんですよ。
しかも、最終日に出したので年越しちゃうかなー・・。
思っていたら、
違うんです。もう、とっくに着いてます。3,4日前には着いてました。
CW-#194179 きっく 2001/12/15 00:03
でも、締め切り最終日に出した人が早くて
前から出した方が遅い。ってどういう事なんでしょうかね、受け取り手では用紙を一緒にしてしまう。って
事でしょうか???
CW-#194180 きっく 2001/12/15 00:08
私は11/5の消印で申し込みましたが、まだ届いていません。
ちなみに千葉に住んでいます。
ほんと、どーゆー基準で発送しているんでしょうね?
CW-#194182 コウキ 2001/12/15 00:38
B'zパーティーネタですからそろそろやめませんか?
続きは『ビーパワールド』でということで・・・。
CW-#194186 LIFE 2001/12/15 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved