こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとしたことですが。
NUMCW-#194317
NAMERIE@受験生
DATE2001/12/17 13:31
第一志望の大学の推薦に落ちてしまい、今度は第二志望の大学の推薦を受ける事にしました。で、先週、入試直前の説明会に参加してきました。個別面談を受けた際に、私は音楽分野に興味があり、なかでもコンサートの企画運営の勉強をしたいと、熱く語ってきました(笑)。すると「影響されたミュージシャンとかいるの?」と聞かれました。相手の方がちょっと年輩の女性だったので「B'zを知らないだろうなぁ」と思ったので「B'zって言うんですけどぉ・・・」と控えめに言ってみると、「そう!?B'zが好きなの!?」と何故かハイテンションで(笑)返事がかえってきてビックリ(^^;そして異様に「うんうんっ」と頷いていました。そして私の面談カードには”B'z”と大きく記入され、「なかなか好印象か!?」と勝手に納得してました(笑)。
音楽への興味を持たせてくれたのがB'zでした。なんとか夢をかなえて、なんらかの形で恩返しができたらいいなぁと思っています。学園祭にはコンサート実行委員になって、できればTHE SAN HEADS(スペル間違ってたらスミマセン・・・)を呼びたいなぁなんて考えてます。そのためにも、入試(面接だけですが)がんばってきます!
葉浩志
入試頑張ってください!
私も、将来コンサートの企画運営について勉強したいと思っているので、なんだか親近感がわいてしまいました。
私も頑張らなくっちゃ☆
CW-#194339 雪うさぎ 2001/12/17 18:18
コンサートを企画運営するって思っている以上に地味な仕事ですよ〜。私も学園祭のスタッフやっていたのでわかりますが、何日も寝れなかったり、自分が呼んだアーティストのライブさえ見れなかったり・・・。でも、お客さんを喜ばせる仕事なのでやりがいはあります! 受験頑張ってくださいね。
CW-#194342 kin 2001/12/17 19:56
THE ”SUN” HEADSですよ。同じく受験生より。
ガンバロー!(^O^)/
CW-#194405 閑古鳥 2001/12/18 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved