こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HARLEY
NUMCW-#194338
NAMEDREAMER
DATE2001/12/17 18:03
しばらく前にハーレーのことで聞いていたかたがいたと思うのですが、今日本の整理をしていて稲葉さんのバイクが紹介された『HOT BIKE JAPAN』が出てきたので参考になるかどうかわかりませんが・・・。バイクに明るくないので車種が書いてあるのかどうかも定かではないですが(汗)一応稲葉さんのハーレーはknuckle headのページにあって、「1939 EL」 「ZERO ENGINEERING(これはショップか何かの名前でしょうか?)」と書かれてあります。これではやはり車種はわからないですね(汗)
葉浩志
これは1947年式ですが「EL」は多分この車種です。
http://www.u-net.or.jp/~autorec/secbikes/pixpages/55...

ちなみにお値段は288万円。
稲葉さんのは1939年式ですからもっと凄いんでしょうね。
ハーレーは車体価格もそうですが、メンテやら維持費、更にはセ
キュリティが大変なんですよね。最近ハーレーを購入した友人が
ヒーコラ言っております。
しかし、それにも勝る魅力も兼ね揃えているんですよね(^^)
CW-#194340 「歌詞」見〜る 2001/12/17 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved