こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型(リーダー)
NUMCW-#194853
NAMEB.B.主婦
DATE2001/12/27 00:27
稲葉さんの髪型はよく話題になりますが、私はリーダーの長い髪型(セミロングレイヤー)が好きです。また伸ばして欲しいな〜。
葉浩志
私はTHE CHANGINGの頃の松本さんに惚れてます>_<*
リリースの時初めてジャケットを見て感動しました。
あれはボブ、ですかね。こんなことを年上の方に申すのは
とっても失礼だとは存じているのですが、
カワイイ!とか思っちゃった自分がいたりします(苦笑)
CW-#194858 Ray 2001/12/27 00:40
断然brotherhoodの頃がカコイイと思います。

辛いのがあいのままにわがままにぼくはきみだけをきづつけないの頃のTAKの髪型です。服も。
CW-#194863 (・∀・) 2001/12/27 02:35
Mayジャケの渋い顔と髪型が超スキです♪
CW-#194873 モンキー 2001/12/27 11:20
Mステでギリギリchopを演ったときに一票。
CW-#194881 ピューっとふく!ピヨ彦 2001/12/27 15:34
HOMEのジャケットがかわいい。
CW-#194905 meter 2001/12/27 19:48
リーダー大好きです。
私はギブソンのカタログに載ってる「TAK Matsumoto Les Paul」のポスター写真が一番好き。まっちゃんも結構明るめの髪の色似合いますよね♪
でも,ギターを弾いてる時の髪の乱れ具合が一番好きだったりする(///)
髪型不問!(笑)
CW-#194909 塔子 2001/12/27 21:24
たくさんのレスありがとうござました!割と短めがお好きなんですね、みなさん・・・。やっぱり今時のセンスを取り入れてるんですね。さすがリーダー。もしかして私自身が若い頃に戻りたくて昔の髪型にして欲しいと思うのかも知れませんね〜やっぱり人間としてのB’zさんを見習いたいものです。前向きですよね、おふたりとも。
CW-#194928 B.B.主婦 2001/12/28 01:55
松本さんの髪型は「THE CHNGING」の長さが
一番好きかなー!
あっ!でも「ねがい」のPVの黒髪サラサラ長髪も好き。
セミロング(ボブ?)&ロングが好きっす。
今日のMステは髪の毛切らないで出演してほしいなぁー。
CW-#194929 みんみん 2001/12/28 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved