こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の出演時間。
NUMCW-#194958
NAMEちゃおぴーはおかま猫
DATE2001/12/28 13:39
今日のスペシャルの出演時間がわかりました。予定では21:10分前後だそうです。テレ朝筋からの情報なのでほぼ間違いないかと思われますが、多少の変動もあるようです。
葉浩志
こういう一見すると他人のHNと勘違いしそうな名前で
確かな筋からとか言われてもかえって・・・ねぇ(苦笑)
これが本当ならまともなHNでカキコしても良さそうだし
CW-#194959 あずき 2001/12/28 13:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194960 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/28 13:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194961 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/28 14:05
まじですか?まじだと嬉しい。

CW-#194962 (・∀・) 2001/12/28 14:16
>ホストが同じですが

ぜんぜんちがいますが。 馬鹿すぎ。
CW-#194963 Syn 2001/12/28 14:21
曲の変更の可能性アリってほんとですかー?どうせだったら私的にはいつメリとGOLDの方がよかったかな。
CW-#194964  ちょび 2001/12/28 14:24
1人で何役もしながらしつこくレスをしないように(苦笑)
ちゃっぴーはおかま猫さんも削除してくださいで止めておけばよかったのに・・・
せっかく久々のTV出演を楽しみにしているのに気分が悪い
CW-#194968 あずき 2001/12/28 14:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#194969 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/28 14:39
結局のところ、この話は本当なんですか?
CW-#194972 コウ 2001/12/28 16:28
まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦ですね。
CW-#194973 Syn 2001/12/28 16:38
どうやら正解だったみたいですね。
今やってますから。
CW-#194990 美珠 2001/12/28 21:25
情報ありがとうございました!
おかげで目安にスタンバイできましたわ☆
CW-#194998 MGM 2001/12/28 21:34
情報有り難うございます。♪
おかげで録画予約完璧でした。
CW-#195100 やおたん 2001/12/29 00:24
結局はちゃっぴーが馬鹿なだけ?
結局はちゃっぴーが人の気を悪くしてるだけ?
結局はちゃっぴーが一番のあらしかも?
結局はちゃっぴーが出ていけばいい?
CW-#195145 たかこ 2001/12/29 07:13
うぁ〜!チェックしておけばよかった(^^;)
仕事だったので、録画予約して行ったんですが、標準で撮りたかったのに出演時間が見当付かなかったので・・・。

それにしても、よくちゃっぴーさんが攻撃(?)されていますが何でしょうか・・・?私の知る限りでは、ちゃっぴーさんの書き込みは文句を言われるようなものじゃないと思いますが・・・。これだって、ちゃんと情報筋がわかっているし、親切な書き込みだと思うんですが。
CW-#195158 ウラン 2001/12/29 12:56
>これだって、ちゃんと情報筋がわかっているし、親切な書き込みだと思うんですが。
新規投稿で書き込んだ人は
「ちゃおぴーはおかま猫」という私のHNをひと文字もじった人で、私とは別人です。
自分のHNを守るためにいろいろと投稿レスしましたが、あずさんの言われるようにB'zとは関係のない内容でしたので自分の投稿は全て削除しました。

>たかこさん
結局何が言いたいんでしょうか?
CW-#195164 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/29 14:40
あずきさんが書かれている
>1人で何役もしながらしつこくレスをしないように(苦笑)

は私の投稿の事ではなく、同一人物から3件の私への攻撃投稿の事です。それはすぐに削除されました。
CW-#195165 ちゃっぴーはおかま猫 2001/12/29 14:45
>ちゃっぴーはおかま猫さん
なんか、災難でしたね…
CW-#195204 あっちょんぶりけ 2001/12/30 01:12
ちゃっぴーはおかま猫さん>
すみません(汗)。最初の投稿した人は別人だったんですね(^^;)。でも、投稿内容は全然まともなのに、何故HNをマネ(?)したのか謎ですね(^^;)。
CW-#195209 ウラン 2001/12/30 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved