こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もよろしくお願いします!
NUMCW-#195349
NAMEGk
DATE2002/01/01 00:40
明けましておめでとうございます!!
ついさっき、CD聴いてたら、
ちょうど「GOLD」の
「新しい日々が始まるよ〜」のところで
日付が変わりました!!(年またぎの曲)
今年もB'zに期待大ですよね!!
松本さんのソロアルバムも、
具体的な情報が出てきたし。
楽しみですよねー。
「Logic」「美しき世界」
は今年CD化されるんでしょうか?
そっちも楽しみ・・・
葉浩志
あけましておめでとうございま〜す(^^)
(横浜は新年と共に花火が打ちあがりましたよ〜vv)
新年一発目に、私は毎年B'zとの出会いの曲を聴いています♪今年もばりばりB'zFANで、いてまえ2002!!

去年はお正月一発目に「世界水泳」のCMがON AIRされ初めて、「ultra soul」で盛り上がっていたなあと思うと・・・一年って早いですねえ。
来年もココのHPには大変お世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
CW-#195352 kotetsu☆ 2002/01/01 00:48
↑新年早々大ボケかましてます(滝汗)「来年」て・・・。
「去年はお世話になった」ですよね(爆)
CW-#195354 kotetsu☆ 2002/01/01 00:51
一個↑にレスした陽炎です。
すみません、ややネタがかぶってしまいました。
でも、やっぱりGOLD聞いたんですね。
今年もよろしくお願いします!
CW-#195356 陽炎 2002/01/01 00:58
A HAPPY NEW YEAR!!
今年(去年か?!)は、「ゆく年くる年」をつけて
家族でそばを夢中で食べてたら年がっ…。
夕方Mステ(ビデオ)見たからま〜いっか(^^;
ちなみに去年は「21世紀も走り続けよう〜!」
って感じで♪RUNで年を越しました。

今年も皆さんにとって、そしてB'zにとって
素晴らしい一年になりますように☆
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。
CW-#195369 まよ 2002/01/01 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved