こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年、明けたんだった!
NUMCW-#195368
NAMEハルカ
DATE2002/01/01 02:23
と気付いて、今、B'zの2002年のカレンダーを飾りました。上手くリボンが結べなかったので壁に掛けています。(笑)去年は『ultra soul』から始まって、夏にはライブで弾け、年末はMステでのお2人が眩し過ぎて大変でしたし、年越しはビーパの24H情報サービスで『素晴らしい1年になりますように・・・』を聞きながらでしたし、この調子だとやはり、この2002年もB'zと突き進んでいく年になりそうです。Mステでの稲葉さんの話だと、今年もばっちりライブをやるようですね♪早くお2人に会いたいです!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved