こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あけましておめでとうございます。
NUMCW-#195407
NAMEminako
DATE2002/01/01 23:15
今年もB’z三昧の日々を送りたいものです。
今、岸谷さんのドラマをみていて、
「love me・・・」のCMを思い出して
しまいました。みなさん、どんなCMがお気に入り
ですか?わたしは「SURVIVE」のエレベーター
編が妙に気に入ってます。また、
「Liar!Liar!」みたいなおちゃめな
CMもみたいですね。
葉浩志
SURVIVEのCMは全部すきですね。なかでも、DEEP KISSのスーツで警官に押さえつけられる稲葉さんすごくきれいなのに笑えます。もう1つ、SURVIVEで、ハーフ丈のスパッツが可愛い稲葉さんがやだまだ撲は帰りたくないと歌ってるところで、線路(?)を歩いて迎えにくるお兄さんの松本さんがしょうがないな。と言ってるようでほのぼのした感じが好きです。このアルバムのPVはほんとに皆好きです。
CW-#195417 キャット 2002/01/02 00:31
CMじゃないんですけど、
showerのプロモがものすごく曲にあっていて好きです!!
CW-#195427 缶詰。 2002/01/02 01:31
CNは「RING」の千葉マリンの映像のCNが
最近では印象的でしたね。
毎回CMを結構何種類も作られるから全部録画しようとすると大変ですよねー。
CW-#195433 みんみん 2002/01/02 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved