こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔のMステで…
NUMCW-#195408
NAMEみいき
DATE2002/01/01 23:44
あけましておめでとうございます。
質問なのですが、昔のMステで
視聴者の質問(悩みごと)などに出演者みんなで
話し合うようなコーナーがありましたよね?
それで、B'zが出演した際、「小学生を好きに
なっちゃったけどどうしたらいいか?」という質問に
「稲葉さん、どうですか?」とタモリ氏からふられた後
稲葉さんは何とお答えなさったのでしょうか?
マイクを握り直して「はい」と返事するところまでは
ビデオに映っているのですが…。
まぁ、しどろもどろだったであろうことは
大体想像できるのですけれども。
どんなことを話していたのか気になってきになって
仕方ないのでどなたか教えて下さいませ。
葉浩志
「今どきの小学生は体が大きいから、別にいいんじゃないでしょうか」みたいなことを言ってました。「年上はいいですよ」とも言ってました!( ̄ー ̄*)
CW-#195414 さらすけ 2002/01/02 00:19
確か「年上(女性が)いいんじゃないんでしょうか?」とおっしゃっていたと思います。後、「今、奨学生といっても身体とか大きいですから…。だからいいってもんじゃないんですけど…」と自分の発言に自らつっこみえおいれていたように記憶しています。
CW-#195415 Y.O 2002/01/02 00:20
たしか・・・「小学生といっても体の大きなコいますからね、だから何だってわけじゃないですけど(笑)・・・年上っていいと思います(あるいは年上好きですよ)」と、こんな感じだったと思います。今ビデオ見てないのではっきりとはいえませんが。このコメントを聞いて、ああ稲葉さんは年上が好きなんだと思ったことを思い出しました。
CW-#195416 キャット 2002/01/02 00:21
それって、いつごろの話ですか?
CW-#195422 ぽぽん 2002/01/02 00:58
昔のエムステってジャストフィット相談室。
みたいな名前の3分くらいのビデオの相談やってましたもんねー。きずいたら無い!いつなくなったんでしょ!?
CW-#195426 缶詰。 2002/01/02 01:29
たしかラブファンかReal〜のどっちかの出演時だったですよね?ビデオ持ってるんですけど、どっちだったかな〜?
CW-#195429 タッコーシ 2002/01/02 01:39
Real Thing Shakesの時ですね。
CW-#195436 軽佻浮薄 2002/01/02 03:09
ねがい♪では?
CW-#195444 ぢゅん 2002/01/02 09:48
みなさんお返事ありがとうございます〜。
そうか、「小学生でも身体は大きいから」って
おっしゃってたんですね〜。ふふふ。
CW-#195449 みいき 2002/01/02 12:34
Real でしたよね〜
金髪に白のTシャツ(ムキムキ)
黒のパンツで。
CW-#195699 爽快 2002/01/07 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved