こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice
NUMCW-#195411
NAME思想のうろう
DATE2002/01/02 00:01
のジャケットのイラストを描いた人って誰なんですか?
いや、昨日大掃除しているときに、B’zのCDを整理してjuiceのジャケットを見て、なんかいーなーと思ったもんですから・・・・・あと、イラスト集とか出てたら教えてくださぁい!!!!!
葉浩志
私も大好きなイラストレーターで、アメリカ人の方ですよ。
何かの映画のポスタージャケットを描いています…。
雑誌か何かの情報で知ったので、ほかに知っている方、ヘルプお願いいたします〜(−−;
CW-#195431 ジャスミン。 2002/01/02 01:52
juiceのイラストを描かれた方は、
ROCKIN'JELLY BEAN ですね〜。
CW-#195434 午後TEA 2002/01/02 02:08
映画「キラー・コンドーム」のビデオパッケージがその方の書いたイラストを使ってますよ。映画の内容はオバカ映画っぽいです。
CW-#195446 Y 2002/01/02 10:23
>ジャスミンさん
ロッキン氏は名前は外人っぽいけど日本の人ですよ〜。
私も数年前から「かっこいいイラストだな」と思ってたので
juiceのジャケットに使われたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。
CW-#195451 ほんじょう 2002/01/02 14:02
>Yさん
そうですか?!
あの映画のDVDのジャケット、確かにjuiceのジャケットに似てる。結構B級映画で好きなのでそのDVD持っていたりします(^^;
CW-#195511 美珠 2002/01/04 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved