こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イノキ軍対K-1の稲葉さん
NUMCW-#195413
NAMEさらすけ
DATE2002/01/02 00:15
先日放送された猪木軍対K-1を稲葉さんが観戦なされてたそうなので、早速友達にビデオを借りてきたのですが、稲葉さんが見当たりません。(T_T)
始まってから何分後に映るのでしょうか?教えてください。
葉浩志
私は仕事で実際埼玉スーパーアリーナにいましたが、
稲葉さんの姿は確認できませんでした。
リングサイドのお客さんはだいたい見たんですが・・・。
CW-#195424 ぽーさこ 2002/01/02 01:18
僕も見たんですけどそれらしい人いないんですよねぇ・・・。
一瞬この人かなって思う人いるんですけど、別の角度の映像みるとぜんぜん違うし、「JUST ANOTHER LIFE」のときのあの芸能人の話みたいな感じですかね?
CW-#195460 mop 2002/01/02 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved