こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKのインスト
NUMCW-#195421
NAME受験生
DATE2002/01/02 00:57
現時点でまだ発売日が決まっていないという事は
早くても2月中旬ですよね・・・・。
早く発売して欲しいです。
葉浩志
>受験生さん
受験中なのに書き込みご苦労様です!(?)

ほんと楽しみですよねー。
ロックトラック中心のミニアルバムと、メロディー重視のフルアルバム。状況によって聞き分けられて楽しみが広がりますよねー!
寝る前はメロ重視のほう、出勤するときはロックトラックのほう、とか…。
うーん、楽しみも2倍という感じ!
CW-#195423 ぽぽん 2002/01/02 01:10
早く手元にほしいですねー!
本当にどういうものかわくわくです!
CW-#195425 缶詰。 2002/01/02 01:27
2月頃になるんでしょうね(早くて??)
早く発売日が発表になるといいですよね
CW-#195430 みんみん 2002/01/02 01:49
個人的に「♯1090」のリレコーディングバージョンが気になります。松本さんのことですから、何かしら手を加えてやってくれるのでは?と期待してます。もしかしたら、アルバム発売と同時に、Mステの「♯1090」が、新しい方のに変わるとかって、ないですかね〜?
CW-#195432 kotetsu☆ 2002/01/02 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved