こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さん
NUMCW-#195440
NAME早乙女
DATE2002/01/02 04:57
「快楽」の方とどっちに投稿すべきか悩みましたが、ELEVENツアーの話もあったのでこちらに書かせていただきます。

増田さんの会社のコラムが1月1日付で、んヶ月ぶりに(笑)更新されています。
そこには横アリの『ultra soul』で「そんな状態であなたは首をブンブン振っていたの!?」と思うようなことが書かれていました(^^ゞ
気をつけてネ、増田さん…。
でもそのプロ根性には恐れ入ります。

URL出していいものか判断できないので、見たいという方でご存知ない方は申し訳ありませんが検索願います。
Misty-corpで検索すれば出てくると思いますので。
葉浩志
何でURL出すことがマズイんですか?
全然構わないと思うんですが。
CW-#195469 軽佻浮薄 2002/01/03 09:51
>軽佻浮薄さん
宣伝だと判断してしまう人がいると早乙女さんは
思ったのでしょう。僕もどこまでが基準かわから
ないので、URLを載せるのはためらってしまいます。
CW-#195470 太郎 2002/01/03 12:25
情報を教えていただけただけで、本当に全文を知りたい方は
検索をかけて探す、というのがベターですよね。
B’zのメンバーではなく
B’zに関係のある1ミュージシャンですから<増田さん

検索キーワードのお気遣いありがとうございます>早乙女さん

CW-#195490 ゆう 2002/01/04 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved