こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのメール受信音
NUMCW-#195458
NAMEぎりちょ
DATE2002/01/02 21:47
docomoなんすけどメール受信音って2,3秒で
きれてしまいますよね。それのキリがいいところで
きれるやつがいいんですよ。
今までメジャーな曲は結構DLしてきたんですけど
そのなかできりがよかったのはザ・ルーズとLOVE PHANTOM。
「Oh Yeah 頭が痛い何も決まらない」
「いらない何も捨ててしまおう」できれます。
ほかにもあるんですけどなかなかキリが・・・
DLしてるサイトとかはもちろんちがいますが
これはいいよみたいなのはないでしょうかね〜?
葉浩志
機種によって違うのかもしれませんが、私のは自分でメール着信音の秒数を決める事ができます。なのでどの曲でも切りのいいところで調整しています。ちなみにN210iです。
CW-#195461 みな 2002/01/02 23:47
私のも2秒で切れます。(P503i)
秒数調整もできないんですよね〜(T_T)
「FIXEN」にP503iメール用受信音なんかがあります。
ご存知だったらごめんなさいm(_ _)m

ちなみに私は、FIXENさんのFriendsIIにしてますが
「タ〜タ タ〜タン」で切れます。
キリがいいといえばいいような(^^;
でも、もうちょっと聞かせてくれ〜ぃ!って感じですよね〜。
CW-#195463 まよ 2002/01/03 00:50
わたしのも、調節できます。
でもあんまり長いと電話?っておもっちゃわない?
CW-#195466 みーこ 2002/01/03 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved