こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした事ですが
NUMCW-#195480
NAMEAYAKO
DATE2002/01/03 19:04
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

先程新潟のラジオなんですがB'z特集をやっていまして
そこで木根さんのコメントがながれました。
B'zとの思い出という事だったのですが、
・特に松本君との思い出がある。
・自分はギタリストではなくてキーボードプレイヤーだ。
・TMのギターはほとんど松本君が弾いていて、
 テレビに出るとカラオケなので松本君のギターに合わ
 せて僕が当てぶりをしていた。
なんて事を仰っていました。そして最後に
「B'zも今や第一線で活躍していますが、B'z共々
TMネットワークもよろしくお願いします。」とも仰って
いました(笑)
何かB'zについてというよりはTMの宣伝というカンジで
おもしろかったです(笑)
葉浩志
「B’zも今や〜」ってのが笑っちゃいました!
10年以上も第一線なのに木根さんにとっては
「今や〜」なんですね♪(^o^)
CW-#195482 ゆーこ 2002/01/03 21:59
さすがTMネットワークの潤滑油木根さん…クスクスって笑っちゃいつつ和むなあ〜。
AYAKOさん、教えてくれてありがとうございます。ちょっとした事でも聞けて嬉しいです。
しかし、どこまでが本当でどこまでが冗談なんだろう…(・_・)?
CW-#195484 とら@ 2002/01/03 22:11
木根さんとまっちゃんのボケとつっこみコンビ、大好きです〜vvまっちゃんサポート時代&B'z駆け出し時代には、ラジオの前でものすんごく笑わせてもらってました。
NACK5「B'zのミッドナイトスペシャル」での、木根さん消火器もって乱入事件とか、まっちゃんがGESUTした木根さんのオールナイトニッポンとか、今でも永久保存版です。まっちゃんには容赦ない木根さんですが、稲葉さんには優しい(甘い?!)所もおかしかったですね(^^);
まっちゃん、今でもちゃんとTMお三方と交流があるみたいで、とても嬉しい(^^)

>とら@さん
何せ木根さんの言う事ですから、ほんと、どこまでが真実??ですよね(苦笑)
CW-#195491 kotetsu☆ 2002/01/04 00:59
OH〜!
B'z特集なんかやってたんですね…。
新潟のラジオとは、FM NIIGATAでしょうか?
4時過ぎはFM NIIGATA聞いてたんだけど、
その後は、某コミュニティーFMを聞いてました。
コミュニティーFMといっても、ほとんど一日中J-WAVE
が流れている局ですけどぉ(笑)
CW-#195497 まよ 2002/01/04 01:33
自己レスです。
松本さんと木根さんって仲が良いんですね〜♪知りませんでした。
木根さんのコメントはどこまでが本当なのか分からないですけれども(^^;)

>まよさん
特集は新潟放送でやっていました。
お正月特番のようでB'zの他にもユーミンやサザン特集も
やっていました(^^)
なかなか良い選曲でしたよ♪
CW-#195568 AYAKO 2002/01/05 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved