こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#195486
NAMEるる
DATE2002/01/03 23:14
今日初カラオケをしてきたんですが、
JOYSOUNDの「ヒッパレ〜2001〜」
(2001年のヒット曲のメドレー)を
歌ったのですが、その一番最後に「ウルトラソウル」が!
「あるかな?あるかなぁ〜?」って思いながら
歌ってたので、出てきたときには嬉しかったです♪
葉浩志
嬉しいですね。しかも最後に入っているなんて、とっても盛り上がりそうですよね。今度、僕もカラオケに行ったら「ヒッパレ2001」を歌ってみようと思います。普通に「ultra soul」も歌っているんですけどね(笑)
CW-#195492 こうたろー 2002/01/04 01:09
自分も先月ヒッパレ2001歌いましたよ〜♪自分もultraは絶対入ってると思ってて入ってたのでうれしかったですよ!
CW-#195495 タッコーシ 2002/01/04 01:27
私も昨日カラオケ行ってきましたー!楽しかった〜!
私はB'zメドレー歌いましたよ。超たくさん入ってました!
MOVEが最高だった!!
CW-#195499 モンキー 2002/01/04 10:37
自分もちょっと前にカラオケ行って、
原音程にて「RING」を熱唱しました。
「どんなに思っても〜どうかこの手をとって」
は、音高いからもう必死!!
歌い終わったら汗ダラダラで、
その場にいた奴全員、「顔こわ〜い」
とか何とか言ってました。
改めて稲葉さんの才能の凄さを知りました・・・
自分声高いほうなんですけどねぇ〜。

ちなみに、「ultra soul」のほうが
「RING」よりちょっとだけ簡単です♪

「Real Thing Shakes」(高いほうで)とか、
「DEEP KISS」歌える男性って稲葉さん以外に
いらっしゃるんでしょうかねぇ・・・
CW-#195501 Gk 2002/01/04 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved