こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フェイドアウトの曲
NUMCW-#195500
NAMEGk
DATE2002/01/04 11:07
自分まだLIVE-GYMに行った事ないので
分からないんですけど、
「裸足の女神」「さまよえる蒼い弾丸」
「ハピネス」「Calling」
「Easy Come,Easy Go!」
などの、フェイドアウトしてる曲
(だんだん音小さくなって終わる曲)
って、どこで切れるんですか?
自分がギター弾いてて、どこで弾くの
終わったらいいのか分かんないので、
教えていただきたいんですけど。
(ギターワールドネタかなぁ〜)
葉浩志
ハピネス以外はそれぞれビデオに収められていますので、見てみるのがいちばんだと思います。
どれもうまいことキメてますよ。 とくに裸足の女神の大盛り上がり大会と Calling のハードなキメはだいすきです。
Easy Come, Easy Go! のは正直あんまり好きじゃないですが…

ハピネスは「♪シャラララ ハピネス」でピタッと終わりました。
CW-#195502 Syn 2002/01/04 11:31
「裸足の女神」はみんなで、「NANANANANANANANANANANANANANA〜」を、大合唱して終わりますよ!!
CW-#195529 浩志☆ 2002/01/05 00:06
さまよえる蒼い弾丸は
「ダダダダダダダダ、ダダ、ダダッ!!」って
すっきり切れますよ!CDはそれを何回も繰り返して
終わりますよね。
ドラムが力づよくて好きです。
CW-#195531 缶詰。 2002/01/05 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved