こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYの会報に・・・
NUMCW-#195508
NAMEるー
DATE2002/01/04 16:40
ちょっと間を空けます!(会報がまだ届いてない方もいると思いますので念のため^^;)





またしても松本さんネタが(ほんのちょこっとだけ)載っていました(笑)
更に「ultra soul」のジャケットと、松本さんのイラストも載っていました!
今年もこの調子でお互いの会報でTAKURO&TAKネタが掲載されることを期待したいと思います(笑)
葉浩志
大阪で合流して飲みに行ったことかな?
お二人とも本当に仲がいいですねああ(^^)
CW-#195509 MOMO 2002/01/04 17:36
んー「GLAYのファンクラブ入ろうかなーー!」なんて思ってしまった。
少しのTAKネタにつられて(^^;
CW-#195510 美里 2002/01/04 18:24
元旦には届いていたのに・・・。
るーさんの投稿を見て今頃気づきました(^^;)
本当に仲が良くていいなぁ。
CW-#195514 melody 2002/01/04 21:29
TAKUROは会報の中では松本さんのことを「TAK兄貴」といっていました(^^)
ある意味、ブラザーな関係ですかね(笑)

>MOMOさん
>大阪で合流して飲みに行ったことかな?

おお!
そんなことがあったんですか?
会報では、去年の春に行かれたアメリカ南部のことと、松本さんちに居候したと言うことが書かれていましたよ。(居候って一体…)

>美里さん

是非入って下さい!・・・ってGLAYのFCの回し者じゃないんですが(笑)、松本さんネタはそんなに頻繁に載ることはないと思うんですけどね(初めて松本さんの名前がGLAYの会報に載ったのは確か去年の3月の会報でした)
・・・といいつつ、毎回期待してしまいそう(笑)

>melodyさん

私は今日届いたんですよ〜><
ホント、仲の良い二人ですよねぇ^^
来週、GLAYの東京公演に参加するので、「#1090」を弾いてくれないかなぁと密かに期待してます…。
CW-#195544 るー 2002/01/05 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved