こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】違うかな?
NUMCW-#195519
NAMEぱんぷきん
DATE2002/01/04 23:26
今、三菱で女の子が叫んでいるCMのバックにかかっている曲のことなんですが、あれは『LOOSE』ツアーの時のオープニングの映画に使われてなかったでしょうか?
何となくなんですが、そんな気がしたんです。
違っていたらすいません。
葉浩志
それって、クラプトン(デレク&ザ・ドミノス)のレイラの事ですか?
looseの時のopenning は私はちょっとわからないですね〜(^^;
CW-#195521 美珠 2002/01/04 23:40
レイラは94年に何かの曲で松本さんアレンジして引いてませんでしたか?。確かEasy〜だったような…。
 その三菱のCM がどういうものか分かりませんが、今KingのSmoke on the Water 宣伝に使われてますよね。(←バンド名も曲名も不明…)何年か前に王様が湖上の煙っていう風に出してました。
CW-#195545 ちょくちょく 2002/01/05 00:38
レイラは9thツアー後半戦のEasy comeのラストのソロでアレンジというよりまんま弾いていました。あまりの嬉しさに狂喜乱舞した思い出があります。
LooseのOPのとはちがいますね。
Smoke On The〜は本木くんのでているCMでながれていますね。Deep Purple。
車のCMつながりで、日産でしたか、レニクラの曲がながれるたびに反応してしまいます。FUSHIDARAっぽくて(笑)
CW-#195610 ぱりんこ 2002/01/06 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved