こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいい事ですが。
NUMCW-#195526
NAMEいおり
DATE2002/01/05 00:02
稲葉さんの字って良くないですか?
会報とかで見るたびにいいなーと思います。
自分が字が汚いからすごく稲葉さんの字にあこがれちゃいました。
歌詞カードとか手書きで出して欲しいです。
たしか『マグマ』は稲葉さんの手書きだったと聞きましたが、何にせよどこまでも絵に描いたような私好みです(^。^A
葉浩志
字としては、松本さんの方が上手いと思うけど・・・。
でも、
詩を書くから走り書きが身についてる字ですね。
CW-#195530 缶詰。 2002/01/05 00:06
僕はTAKの字がめっちゃ好きです。
カクカクしてて独特です。
とくに「か」の書き方が好きでまねしてます。
CW-#195535 天真 2002/01/05 00:11
自己レスです!
そうなんです、私も松本さんの方が綺麗とは思いますが、稲葉さんのあの特徴ある字が好みというか惹かれるんですよねなぜか。
CW-#195540 いおり 2002/01/05 00:20
松本さんは、整ってますよね!!稲葉さんの字の方が好きですけど!個人的には。字って人の性格が出るんですよ〜!
CW-#195542 浩志☆ 2002/01/05 00:27
稲葉さんの字って、しなやかと言うか女性的じゃないですか?。それと頭がいい人って早くノートとかにとっても字がきれいですよね。(そう思うのは私だけだったりして…。)読みやすくてノートとか試験前とかよく借りられますよね。
CW-#195543 ちょくちょく 2002/01/05 00:29
私的には、松本さんの方が、女の人がよく書く字の感じがするなあ〜と思っていました(^^);(←自分の周りと比較してみてですが)個人的には松本さんの字のほうが好きです、というか憧れてます。松本さんに惚れてる理由の一つが「字が綺麗」だったりします。
稲葉さんの字を初めて見たときは「さすが理系の人らしいなあ〜」でしたね。マグマの手書きの字は、自分も大好きです。お二人とも字が綺麗です♪

それにしても、見る人によって、印象ってこうも違うものなんですね。
CW-#195548 kotetsu☆ 2002/01/05 01:03
松本さんの字は、とても綺麗だとは思いません。
子供っぽい字だなと、思います。
CW-#195552 光 2002/01/05 02:01
MAYってTAKが書いたんだよね!!
あの字の雰囲気だーい好き!!
会報の字も整ってて読みやすくて好き。
稲葉さんのは、ごにょごにょしててかわいくて好き!
CW-#195556 きっく 2002/01/05 02:55
稲葉さんの方が"センス"はありますね〜。
筆文字なんかを見るとよく分かります。
(↑今年のカレンダーetc...)
普段はテキトォ〜な感じの字ですけど、
真面目に書けば、そこそこやると思います。
昔やってたそうですしね〜。
松ちゃんは"字が綺麗"という感じではないですね…。
とってもきっちりした字ですけど(^^;
以上、書をやっている立場から見た評でした…。
ただ、字の好みは人それぞれだと思うんで、
松ちゃんの字が好きな方、あんまり気にしないで下さいね(汗

私も稲葉さんの字、大好きです!
すごく芸術的な字を書かれますよね〜。
『マグマ』の歌詞カードの字は感動モンですね☆
今年のカレンダーの字(特に筆字)もイイ感じです。
それにしても、お二人って字に性格出てますよね〜(笑)
CW-#195559 まよ 2002/01/05 06:56
同感です。私も前々から稲葉さんの字いい!と思ってました。稲葉さんの字!!って感じがすごくして大好きです(*^_^*)
CW-#195561 くるみ 2002/01/05 07:53
私も稲葉さんには歌やルックスのみならず、字にまで惚れています(笑)。今「マグマ」のブックレットが手元にあるんですけど、何か味がある。時々会報等に書くハートマークも可愛くて好き(笑)。
松本さんの字は、カッチリしていて何となく「リーダー」って感じがします。私(♀)の字より綺麗?というか読み易い…。
CW-#195573 ちゃまご 2002/01/05 20:08
マグマは解読するのにこまったなぁー
歌も余りはっきり言葉が聞き取れない所もあって
歌詞カードは自筆に清書物もつけってって感じで
CW-#195576 工 2002/01/05 21:28
あっ!稲葉さんの字は好きですよ。味があって。
松本さんのは字も優しい感じだと思いますね。
CW-#195579 工 2002/01/05 21:38
>ちゃまごさん
私も稲葉さんの書くハートマーク好きです♪
いつも書く訳じゃなく、たまにさりげなーく書いてあるところが好きです(笑)見つけると‘また書いてる’って
嬉しくなってしまう私です。
CW-#195582 みかおる 2002/01/05 22:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#195583 kotetsu☆ 2002/01/05 23:48
↑投稿削除しても、名前は残ってしまうのですね(苦笑)

ん〜そっか、まっちゃんの字って「綺麗」じゃないのか〜。「綺麗」というか「読みやすい」くて、ほんと大好きですね(^^)♪>「Treasure」の歌詞カードのメッセージとか。
筆文字は、私も稲葉さんのが上手いと思いますvv私も「センス」ある方だなあと、こんなとこでも感じますよ。

結構、字だけでも皆さんB'zに注目されてるのですね(^^);
CW-#195584 kotetsu☆ 2002/01/06 00:23
私は松本さんの字ってかわいいなと思います。そして、読みやすいですよね。私より整っていることはいうまでもないです。
稲葉さんの字はすごく好きです。流麗で頭よさそうで。デザイン的におしゃれでかっこいい気が…。ああいう字が書けるようになりたいなと常々あこがれているものでついこの話題反応してしまいました。

稲葉さんがさりげなくコメントなどで描くハート、私も好きです。たま〜にだから、見つけると思わずにやけちゃいます。
CW-#195588 しあとるベア 2002/01/06 01:12
たくさんレスがついてますので、ちょろっとだけ。(笑)

天真さん>おしいっ。私は松本さんの字の中で「が」が一番好きです。あの濁点の置き方がたまりません。(*^^*)

みかおるさん>稲先生のハートマークは「さりげなーく」ですか?私は「もの凄ーく」意図的だと思ってました。(笑)
CW-#195589 豊津みない 2002/01/06 01:13
私は松本さんの字が凄い好きですね〜
あんな字を書いて見たいとず〜っと思ってました。
ある意味理想です。
稲葉さんの字は雰囲気がありますよね。
CW-#195595 龍姫 2002/01/06 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved