こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】姉妹でファンです
NUMCW-#195569
NAMEうさこ&かめこ
DATE2002/01/05 17:10
こんにちは。私たちは姉妹でB'zファンです。今日は、姉(かめこ)の会社に、会社が休みの妹(うさこ)が遊びに来て、二人でコミュワを見ていました。(あ、もちろん、かめこの会社には今誰もいません。悲しい一人休日出勤でした。)私たちみたいに兄弟もしくは姉妹でファンの人たちって多いんですかねぇ?身近にファンの人がいると嬉しいものですよね。次は母親を引き込もうかと←新年の抱負です。
葉浩志
私の家族は皆B’zファンですよ。
私が次々とひきずり込みました。あと、友達も・・・。だから私の周りはB’zファンだらけです。
身近にB’zファンがいると、どんなにB’zネタを言っても、飽きられないので楽しいです♪
B’zファンの方々がもっと増えるといいですね♪
CW-#195571 雪うさぎ 2002/01/05 18:45
うちは兄弟でファンです(僕は弟です)。
兄の影響もあるとは思いますが、昔車の中で流れていた
消えない虹や愛ままがほのかに頭に残っている程度で、
プレ・トレを自分で買ってからはまったので、影響は少ないかな。
でも兄弟って結構好み似てません?
洋楽なんか兄の好きなのは殆ど僕の好みにも合うんです。
CW-#195578 閑古鳥 2002/01/05 21:30
ウチも私と母親がファンクラブに入っています。
“BUZZ”のビデオを少しずつ少しずつ見せて
ファンにしました(笑)ライブに行くのとかにも
理解してくれるのでカナリお徳ですが、
同時に私がファンクラブ以外でチケットを取って
友達と行こうとする時など、母は「どうして
私に譲らなんだ!!」とマジで怒ります(苦笑)
いいんだか、悪いんだか・・
CW-#195580 megu 2002/01/05 21:42
はじめまして。うちも、弟がいますが残念ながらファンというほどじゃありません。他の流行っている音楽と同じように普通に好きなぐらい。車で一緒に通学する時はB'zオンリーなのですが〜おかしいな(^^;)
でもその甲斐あって、かなり通好みじゃ?というようなアルバム曲なんかを「かっこいい」というようになりました。「SHINE」や「ONE」「TOKYO DEVIL」「夢見が丘」「Pleasure’98」「ハピネス」あと変わったところでは「CHAIN」(稲葉さんのソロ)などなど。けっこうB'zの話しても嫌がらずに聞いてくれるから楽しいです。
CW-#195586 しあとるベア 2002/01/06 01:00
うちも兄弟でB'zファンですよ。私がB'zにはまって毎日のようにCDを聞いてるうちに弟もすごく好きになったようです。今では一緒にコンサートに行ってまーす!ちなみに母もよくCDを聴いてて、家族でB'zの話で盛り上がることもしばしばです。
CW-#195593 かーこ 2002/01/06 01:42
自分も兄弟でファンです!自分は兄で、99年のブラフツアーからずっと弟と一緒にライブ行ってますよ!カラオケとかもたまに弟と行ってB'zを歌ってます!!
CW-#195597 タッコーシ 2002/01/06 02:14
私じゃないけど、友達が兄弟3人ともファンだそうです。
それも3人そろってまっちゃんファンなんだって。なんか楽しそう!!
CW-#195602 いなほ 2002/01/06 03:30
うちも、姉妹でファンです。
妹は、熱狂的な松本派。
私は、(自称)普通な稲葉派。
いやぁ〜〜〜。松本さんを見てるときの妹と言ったら・・・
姉を押しのけてテレビに・・・・・・(笑)
常に、CDは一家に2枚って感じが続いてますね(笑)
家族にファンがいると、ビデオ頼むのが結構楽かな。
理解者だもん。
でも、「予約してある!!」って行っておかないと、
もう一人が親切心で撮ろうとして失敗するとか(笑)
CW-#195633 himi 2002/01/06 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved