こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラードベスト
NUMCW-#195585
NAMEふーくん
DATE2002/01/06 00:40
B'zのバラード曲ベストを作ろうと思っているのですが、皆さんの意見お願いします。(いつかのメリークリスマス、ALONE、callingは入れます。)
葉浩志
ONEとブラフは欠かせないでしょう。
モーテルやHOMEも結構アクセントになってよろしいんじゃないでしょうか?
CW-#195590 おぞんSO 2002/01/06 01:17
バラード限定でしたら、『もう一度キスしたかった』
『TIME』『愛しい人よGoodNight』『ONE』
『Brotherhood』なんていかがでしょうか??
CW-#195591 いちご 2002/01/06 01:18
「春」「破れぬ夢をひきずって」は必須だと・・・
あとアクセントにインストで「strings of my soul」
それに「闇の雨」もいいと思います。
・・・the 7th bluesばっかりですね(^^;
CW-#195594 あんちゃん 2002/01/06 01:46
恋じゃなくなる日、TONIGHT(is the night)がいいです
CW-#195603 なお 2002/01/06 04:06
夢見が丘のギターが好きです。
CW-#195609 絵画 2002/01/06 10:18
やっぱ「Raging River」は入れなきゃダメでしょ!
CW-#195611 吟遊離人 2002/01/06 10:58
消えない虹は入れた方が良いでしょう。
CW-#195613 春夏秋冬 2002/01/06 11:23
「snow」とか・・・
でもやっぱり、私も、「消えない虹」はMUSTだと思う。
CW-#195622 himi 2002/01/06 16:44
月光なんかもよろしいかと。
CW-#195625 閑古鳥 2002/01/06 17:12
忘れちゃいけませんよぉ「GOLD」「RING」を。
あとは既出以外で「Survive」「紅い陽炎」かな。
っていうか、自分もそういうベストを作ろうと
思った事があるんですが、いざ選ぶ時になって、
あまりの候補曲の多さに断念しました(斬)
CW-#195644 Gk 2002/01/06 19:50
既出以外なら「ながい愛」「SKIN」もイチオシ!「Thinking of you」もかな。あ、結構ハードなバラードですね(^^; 「BABY MOON」もいかがでしょう?
CW-#195653 ちゃまご 2002/01/06 21:50
それ、前に作りました!!あたしは、「愛しい人よ〜」とか、「ALONE」、「いつかのメリークリスマス」、「月光」、「春」などなど・・・。入れましたよー!!!!!
CW-#195660 浩志☆ 2002/01/06 23:36
しつこくてすみません(^^; 「The Wild Wind」「Shower」等もご参考に。私もB'zでバラードベストとかロックベスト作ってみたいんですけど、何せお気に入りの曲が多くて…。
CW-#195680 ちゃまご 2002/01/07 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved