こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ。。ちょっと時間たったけど
NUMCW-#195600
NAMEみゃあ
DATE2002/01/06 03:03
あけましておめでとうございます。
昨年末のMステにB'zのお二人が出演されたとき、
後ろのサポメンは昨年のライブと同様に増田さん、
黒瀬くん、満園くんでしよね?昨年のライブが終わった時
もう次は新しいメンバーになるのかなーと思っていたので
個人的にはびっくりしたのですが。。。
今年もこのメンバーで行ってくれるのでしょうか!
ちょっと期待してるんです♪
葉浩志
私もMステは同じサポメンだったので、ちょっと安心しました。やっぱり慣れているとハラハラしないで安心して見れるし。いつかはサポメン交代のときが来るだろうけど、それまでいっぱい応援したいです!
黒瀬さんGOLDではかけてなかったのにultra soulになるとサングラスかけてましたよね!?一瞬違う人が出てきたのかとびっくりしました(^ ^ゞ
CW-#195604 のりこ 2002/01/06 04:35
今とは違ったサポートメンバーで、また違うB’zの音にライブで出会えるのも私は楽しみです。
CW-#195605 PON 2002/01/06 04:44
個人的には黒瀬さん、スタイル変えてから
スピッツの三輪テツヤさんに似てきたような
印象を持ったんですが、僕だけでしょうか(^^;
CW-#195619 nin 2002/01/06 13:43
おととい庄ちゃんのお兄様の英二さんが「あいつはもうB'zやってない」といっていたので去年いっぱいの契約だったと思います。とりあえず、サポメンはやめたそうです。
今は黒ちゃんとのバンドとじっぽりんに忙しいみたいですよ。sun headsのデビューを控えているので黒ちゃん共々サポメンはもうやらないと思います。
かなり残念ですけど、みんなでsun headsを応援していきましょうね★
CW-#195631 風 2002/01/06 17:58
亀レスですが…。
>ninさん
私も一瞬そう思ってしまいました(^^;

去年までのサポメン好きだったし、寂しいけど頑張って欲しいですね。増田さんはやめないで欲しい…。
CW-#195683 ちゃまご 2002/01/07 12:38
自己レスです。
みなさん、ありがとうございます。さびしいけれど、やはり彼らの進むべき道や夢がありますもんね。いつまでも同じでは刺激や成長が止まっちゃうかもしれないし。
新しい環境に飛び込むのはとっても勇気がいることだけど、乗り越えてやり遂げて欲しいですね。
B'zのお二人も新メンバと新しい曲や世界を広げて欲しいですね。楽しみ!!
CW-#195728 みゃあ 2002/01/08 00:48
更に亀レスですが……

増田さん、B'zを離れない限り御自身のバンドが進まないんじゃ……。
#一昨年から録音してる作品がいまだに仕上らないのって一体(^^;;;

ということで、そろそろ増田さんも御自分のバンドに専念して欲しいですね。
CW-#195740 千賀子 2002/01/08 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved