こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の思い出
NUMCW-#195614
NAME銀の翼で翔ぶ!
DATE2002/01/06 12:01
 昨年末に札幌へ行きました。目的は二つ。一つ目はスノボをするため、二つ目は札幌にあるB’zなスポットをめぐるためでした。
 一緒に行った友人もB’zファンなので、二人して「love me〜」や「juice」のプロモが撮影された場所に行っては「ここにお二人も来たのね〜!」と感激しました。その中の一つに松本さんのサインが飾ってあるお店があったのですが、日付を見てビックリ!!私達が行った日の5日前なのです。実際にお会いした訳ではないけど「お元気なんだ!」と何だかとても嬉しかった(^▽^)
 スノボも楽しかったし、とってもいい旅になりました。
葉浩志
昨年末に松本さんが札幌に来られていたんですか?!すごい驚きです(^^ゞもしよければお店の名前か、無理であればヒントを教えてもらえませんか。札幌在住なので是非見に行きたいです!!札幌のB’z名所巡りを楽しまれたようでよかったですね!
CW-#195615 mistral 2002/01/06 12:25
私も今月北海道に行くんですがBZのゆかりの地教えてくださ〜い。ラーメン屋とかもあるんですよね?それとBZとは関係ないのですが、どんな格好で行ったらよいのですかね想像がつかなくて・・(^^;
CW-#195616 モモサク 2002/01/06 12:26
僕は修学旅行で、あのラーメン横丁のB'zプロモ店を偶然発見しました。驚きと感動で胸一杯でした。
味噌ラーメンおいしかったです。
CW-#195617 あなきー 2002/01/06 12:31
レスしてくださった皆さま、ありがとうございます!
>mistralさん
 お店はラーメン横町の富屋さんです。初めは日付に気づかなかったのですが、ラーメンを食べながら何度もじーっと見ていて「あっっ!!」と思ったのです。サインが貼ってあるところから離れたカウンター席に座ったのですが、見間違いではないと思います・・・。もし見間違いだったらごめんなさい。ぜひ確認していただきたいです。
>モモサクさん
 私が行ったところは「love me〜」のプロモ関係→ラーメン横丁の天鳳さん・富屋さん、大通公園、エンペラー(外からネオンを見ただけ)、「BUZZ!!」関係→札幌芸術の森、「juice」のプロモ関係→チサンホテル横の駐車場、です。
 格好ですが、私はセーター&ジーンズ、足元はソックス二重&スニーカーで行きました。室内は汗ばむほどでしたが、外を歩く時はかなり冷えますので、厚めのコート、手袋、マフラーを着用。それと元札幌市民の知人に言われてかぶって行った帽子は、とても重宝しました。よい旅になるといいですね!
>あなきーさん
 私も天鳳さんで、味噌ラーメンを食べました。ピリ辛で本当においしかった。次の日には富屋さんで塩ラーメンを食べました。これまた大変おいしくいただきました。
CW-#195638 銀の翼で翔ぶ! 2002/01/06 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved