こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いたんですが〜
NUMCW-#195620
NAMEぴよこ
DATE2002/01/06 16:20
 今、携帯に電話があって、名古屋でゲリラライブがあるって教えてくれたんですよ〜B'Zに飢えてるだけにびっくりの情報なんですが聞いたことがありますか?日にちは本日らしいんです!!会いたいですよね〜って思ったんです!!知ってる人は居ないですか??
葉浩志
本当ですか!何時からとか分からないですか?
八時とか、夜に行なわれるんだったら、今から
新幹線に乗っていきます!(笑
場所とかも分かんないですか?よろしかったら
教えて下さい・・・・
CW-#195621 軽佻浮薄 2002/01/06 16:27
名古屋って大雪で大変なんぢゃ…もう回復したんでしょうか?
それにしてもこの時期外だったらかなり寒そうですね。
CW-#195624 閑古鳥 2002/01/06 17:09
かかってきた携帯の人に聞いてみたらいかがでしょう?
CW-#195626 危脳丸 2002/01/06 17:18
え〜と。
恐らく、その話の根源はここのHPのiモード用掲示板『i-こみゅわあ』だと思います(ーー;)
見てもらえばわかりますが…。
この事を書きこんだ本人があれから出てきませんから本当かどうかはわかりませんが、掲示板ではこの事は『ガセ』で片付いたみたいですね。
CW-#195627 テド 2002/01/06 17:31
それ本当ですか?自分名古屋人なんで、是が非でも行きたいです!・・でも場所がわからない(泣)本当にゲリラライブやってるのならマジ泣き入りますよぉ・・
CW-#195628 no 2002/01/06 17:32
今から調べるのでまだ分かりませんが、
取りあえず中日新聞(地元紙)には一切広告などは出ていません。
CW-#195629 伸丘 2002/01/06 17:36
大雪はもう問題ないです。
夜中は橋が凍結して車が事故ってますけど…

ライブシーズンならともかく、こんな時期にやるわけないでしょうに…
名古屋のライブハウスなんかそんなに多くないので行きたい人はすべて見に行けば真実がわかりますよ
CW-#195630 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/06 17:38
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
こちらへどうぞ。だめだったら
http://t.pia.co.jp/onsale/music.htm#find
こちらで調べ見てください。
デマですね。
CW-#195632 伸丘 2002/01/06 18:10
>伸丘さん

仮に本当にシークレットライブをやるとしたら、ぴあでは売らずに当日会場売りとかですよ
たとえ、ぴあ扱いでもHPには掲載されません。
CW-#195635 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/06 18:24
どうせデマの可能性が高いと思うけど、シークレットライブとゲリラライブって違うもんじゃないですか?シークレットライブはもともとライブもできる会場でやって、ゲリラライブは以前の札幌での時のように、本来ライブ会場としては使わない街角のスペースなどでやるものっていうイメージがあるんですけど。でも、この時期に屋外でやるのはキツイでしょうね。
CW-#195639 パワール 2002/01/06 18:39
ちゃっぴーはおかま猫さん>
ご忠告ありがとうございます。分かっております。
僕が言いたかったのは真相が知りたかったらココに載ってるライブハウス以外に電話してみてくださいって事です。
説明不足ですいません。
まぁB'zが名古屋にいる可能性自体が相当低いと思われますので、デマだと思っております。
CW-#195640 伸丘 2002/01/06 18:40
>伸丘さん

そういう事でしたか 納得(^_^;
まあネタですから振り回されないように

きちんと事後説明して下さいね >元記事の人
CW-#195642 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/06 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved