こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わかるのでしたら・・・
NUMCW-#195647
NAMEぴよこ
DATE2002/01/06 20:15
 皆様に聞かないと思うのですが・・・いまだにわかりません。ゲリラライブがあるのかどうなのか!この時間ではどうにもできないですが、私もわからない、わからないけど・・・B'Zに会えるのなら会いたい!!と思ったので投稿しました。今もどうなのか・・・わからない状況です。これでよろしいでしょうか??
葉浩志
だからないって。
信じられないなら名古屋市内のライヴハウスに電話して確かめてください。
ネットをやれる環境がある以上、自分で調べた上でこういう発言をされているわけですよね?
これ以上この話題を煽るのはやめましょう。
CW-#195649 伸丘 2002/01/06 20:59
その情報を教えてくれた人に「どこからの情報か」と一度尋ねられればいいのではないでしょうか?

B'zのような話題を作る必要がない一流アーティストがゲリラライブをする必然性が見つからないのですが…
JUICEの時のようなケースでも前日からかなり噂が広まりましたからネ
CW-#195650 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/06 21:02
伸丘さん ゲリラライブですからライブハウスではないんですよ

ナディアやエンゼルパークとかの露天では(^_^;
CW-#195651 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/06 21:06
もしかして庄太郎さん参加のライブとごっちゃにしていたのでは?名古屋方面でのライブでしたがB'zと全然関係のないライブですけどね。
CW-#195655 あずき 2002/01/06 22:23
↑のライブだとしても今日じゃなく4・5日でした。
CW-#195656 あずき 2002/01/06 22:26
>ちゃっぴーはおかま猫さん
ならなおさらありえませんねぇ。あったらもっと早く情報まわるはずだし。
CW-#195657 伸丘 2002/01/06 22:40
元ネタ(iコミュワー)見てみたら
「名古屋にてゲリラライブ決行」とだけで、誰のゲリラライブなのか・・・?(笑)
もしかしたら自分のライブの宣伝かもしれませんよ(笑)
CW-#195672 美珠 2002/01/07 03:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved