こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい曲
NUMCW-#195654
NAMEみずき
DATE2002/01/06 22:14
今年からダイエットに励んで、B'zの歌詞に出てくるような
“イイ女”になりたいのですが、ダイエットに効くような曲(?) 励みになるような曲は、何かB'zのナンバーでありますか?
葉浩志
もっぱらストレッチなんですが・・・・。
消えない虹を聞きながらのアフターストレッチはいかがでしょうか?
CW-#195658 あなきー 2002/01/06 23:29
曲ではないのですが、私はLIVEのLDでLIVEのつもりで体を動かします。
かなりハードで1回で1LIVEは無理です。
松ちゃんも稲葉さんも凄いわとつくづく思います。
ダンベルを使ったりと一応は考えた運動をしているつもりです。
曲だけよりも画像付それもLIVEだと意識しなくとも体が動いてしまう私です。
CW-#195662 Nan 2002/01/06 23:57
私はultra soul〜スイマーよ2001!!〜ROCK MANとこれをエンドレスでかけながら踏み台昇降をします。この3曲ってテンポがほとんど一定で、しかもアドレナリン大放出しちゃいそうな歌詞でしょ?それに加えて、YOKOHAMAやBUZZ!!のビデオで素晴らしい稲葉さんの肉体を眺めながら運動すれば、やる気百倍です!これ、おすすめですよ。私は某アミノ酸飲料を飲んでから1時間運動しますが汗が出ていいですよ。ちょっと快楽ネタだったかな?
CW-#195670 さっぽろべいべ〜 2002/01/07 02:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved