こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の収納方法教えてください。
NUMCW-#195665
NAMEyu-na
DATE2002/01/07 01:11
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
A4サイズぐらいのケースが売ってるんですよ。
なんて言ったらいいかな〜・・・プラスチックの
箱のようなもので厚さは1センチぐらいですかね?
100円ショップや文房具屋で売ってます。

一冊で会報一年分ぐらいはいりますよ。
CW-#195675 LIFE 2002/01/07 10:27
あたしは、無印で雑誌が入るブックバインダーを見つけたので、以前の薄かった会報を保管してます。
本棚にもピッタリだしね。

しかし、新しい会報は…(笑)
無印好きなので何か考えないと…(笑)
CW-#195702 まんぼ 2002/01/07 18:29
LIFEさん、ありがとうございますっ!
さっそく100円SHOPで見てみます〜。
CW-#195711 yu-na 2002/01/07 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved