こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就職活動
NUMCW-#195679
NAMERUN
DATE2002/01/07 11:40
ただいま就職活動中なのですが、思うように進まず焦ってます。活動中に聞くオススメの曲があったら教えて下さい。
葉浩志
定番ですが「MOVE」!
♪何をビビってんの君は今〜
CW-#195684 NOBU 2002/01/07 12:59
わたしも決まらず、心休まらぬ年末年始を過ごしております。
わたしが聞くならミエナイチカラですかね。
あと、テンション上げるためにハードなのもいいですよね。Fearとか。
CW-#195685 M 2002/01/07 13:01
今年就職の大学4年生です。面接に行く時は、よくMDウォークマンでultra soulを大音量で聞いてました。会社に着いた時には、テンション上がりまくりで。たまに、空回りもしたけど、そのおかげで!?内定二社出ました。他には、スイマーよ!!,コブシヲニギレ,F・E・A・R,ねがい,Brotherhood ,銀の翼で翔べ ,Wonderful Opportunity ,ギリギリchopとかかな。
CW-#195687 多摩動 2002/01/07 13:57
THE LOOSEとか(笑)
CW-#195696 naz 2002/01/07 16:43
Ultra Soulは歌詞がぴったりですよ。
僕はそれに気づいたときうれしかったです。
特にサビがいいです。

夢じゃないあれもこれも〜♪
その手でドアをあけましょう。
祝福がほしいなら悲しみを知り一人で泣きましょう。
そして輝くUltra Soul!

あと「結末ばかりに気をとられこのときを楽しめない」も
結構ぴったりですね。
CW-#195697 R 2002/01/07 17:16
F・E・A・R。。なんてどうですか?
自分の未知の可能性を感じたり、社会に出る前の自分の小ささを感じたり、就職活動は人生のなかでも本当の別れ道だから。この時期を大切にして欲しいです。
就職活動を終える頃には、一回り大きくなってますよ。RUNさんもきっと。。がんばって!
CW-#195729 みゃあ 2002/01/08 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved