こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲穂と松葉
NUMCW-#195682
NAMEいなほ
DATE2002/01/07 12:13
昨年の津山詣での時「くらや」さんで買ったお菓子が美味で忘れられず、それ以来時折取り寄せています。
年明け、お正月だけのお菓子「花びら餅」などをお願いしたのが先ほど届いて早速味わいました。
やはりとても上品な味で美味でした(^^)
そして花びら餅の箱の中に添えられていたものが、稲穂と松葉でした!!
稲穂は本物で、松葉は水引?のようなもので作ってありました。お正月らしくということで添えてあるのだと思いますが、「稲穂と松葉」ということで感激?!してしまう私でした(^^)ゞ
葉浩志
そう言えば、DMが届いてました。
なかなか行けないから、ワッフル
でも通販して食べようかしら・・・(^^)。

いいですねー、稲穂と松葉。
CW-#195707 いなこ 2002/01/07 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved