こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お2人の好きなスポーツ
NUMCW-#195688
NAMEハルカ
DATE2002/01/07 15:15
 稲葉さんが格闘技を大好きなのは知っているのですが、他に、お2人の好きなスポーツは何ですか?
 私はラグビーが大好きで、応援しているサントリーというチームの永友選手という人が大好きです。プレーは勿論なんですが、パッと見た感じが稲葉さんにちょっと似ているんです。(目つきの悪そうなところとか)それで気になりました。知っていたら教えて下さい!
葉浩志
ハルカさん、目つきの悪そうなところとか・・って、稲葉さんは目つき悪そうでもないし実際悪くありませんよ。たとえとしてもあまり気分よくありませんね。
CW-#195727 キャット 2002/01/07 23:58
目つきが鋭そうって言いたかったのでは?
CW-#195734 危脳丸 2002/01/08 01:31
私も永友選手は明大の頃からいいと思っていました!でも稲葉さんに似てるってことには気付いてませんでした・・・。あごがシャープなところとかも似ているかもしれませんね。決勝戦は神戸製鋼とですね。
CW-#195739 B.B.主婦 2002/01/08 08:42
<目つきの悪い・・・ってとこ読んで思わずふふっと笑っちゃった^^
デビューしたての頃
「何で稲ちゃんは写真になると目つき悪くなるのかな〜・・・も〜睨まないのっ!!笑うとすご〜く可愛いのにィ〜・・・」
とB’zファンの友達がB’zの雑誌を見てよく言っていたのを思い出しちゃって^^
・・・笑うと可愛い?この怖そ〜な人が?と思っていた私もいまじゃ「どっぷり」B’zファンとなり・・・

すいませんスポーツからおもいっきり外れてます・・・
CW-#195747 nakayon 2002/01/08 14:20
野球の話題が、過去の楽屋レポとかラジオとかで、話に出てきていますね。稲葉さんは巨人FAN、松本さんも昔野球少年だったからでしょうか(^^);あと、サッカーも、特に全日本(Wカップ関連)の試合は良くご覧になっているようですね。かのドーハの試合について、松本さん熱く語っていましたし。
CW-#195778 kotetsu☆ 2002/01/09 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved