こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん来店
NUMCW-#195695
NAMEひとみ
DATE2002/01/07 16:43
1月4日に松本さんがユニバーサルのハードロックに来たって!!私の友達がバイトしててその日は仕事じゃなかったんですけど同僚の子に聞いたみたいなんです!!あー行けば良かったなぁ・・・・。ちなみに軽くお茶して帰ったみたいです。
葉浩志
うそぉ〜!私は、USJで働いてて、ハードロックカフェにも
良く立ち寄るのですが、そんなに近くに松本さんが
いらっしゃったとは!!不覚ですぅぅ!!!
しかも、4日もUSJで働いてましたぁ〜〜!!がぁ〜ん(T-T)
今度から、もっとこまめにチェックしよ〜っと。
貴重な情報ありがとうございました。
CW-#195716 ちょびヒゲ 2002/01/07 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved