こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2000夏のライブスペシャル
NUMCW-#195712
NAMEそらまめ
DATE2002/01/07 21:17
ずいぶんと古い話ですみません。
古い話すぎて過去ログなど検索できなかったので
教えていただきたいのですが、、、。
CDTVのスペシャル版で「2000年夏のゲストライブ
100連発」(すみません、タイトルもあやふやです)で、B’zのライブは放映されましたか?
確か、この前放映のゲストライブ特集には出ていた
という書き込みを見たような気がするのですが、
2000年夏のはどうだったでしょうか?
ご記憶のある方教えていただけませんか?
葉浩志
2000年7月22日放送の「CDTVスペシャルゲストライブ
100連発真夏の完全保存版」でしたら、「Liar!Liar!」
「ギリギリchop」の出演映像がチョット流れただけ
でした(T^T)
CW-#195719 ツーエム 2002/01/07 23:27
Real Thing … は流れませんでしたっけ?
CW-#195724 午後TEA 2002/01/07 23:38
>午後TEAさん
ビデオで見たんですけど、2000年では「Real〜」
なくて、2001年9月1日の「CDTVゲストライブ100連
発」では流れてました。ダビングし忘れたのかも
しれないですけど・・・
CW-#195725 ツーエム 2002/01/07 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved