こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JUST〜
NUMCW-#195750
NAMEoraora
DATE2002/01/08 17:38
教えていただきたいことがあるんですが、JUSTのビデオの
最後にメガネをかけた稲葉さんが静止画で出てくると思う
のですが、あれは何なのでしょうか?
なんか漫才師っぽいんですけど。。
葉浩志
お笑いコーナーというものがライブの中盤にありまして、そのヒトコマです。
CW-#195752 まゆき 2002/01/08 18:15
 確か稲葉さんは校長先生の役ではありませんでしたか?ドラムのイッコーさんは給食係で、毎回献立考えるのがたいへんだったとか。あ、これは“IN THE LIFE”だったっけ??
CW-#195758 やまだ 2002/01/08 19:19
メガネ関連なんですが、便乗させてください。
稲葉さんが普段アラレちゃんみたいなメガネを愛用していたのを思い出しました(^^)。
確かデビュー当時〜『Don't leave me』(スペル自信無し!)辺りまで愛用していたように思います。
今ではほとんどコンタクトレンズか度入りのサングラスみたいですけどね(^^)。
CW-#195771 ウラン 2002/01/08 22:04
昔のことなのでハッキリとは覚えてませんが、
確か「髪をとかして〜♪」とかやってたような・・。
違うツアーかな?
CW-#195774 チイコ☆ 2002/01/08 23:09
Pleasure'91のLIVEの中で寸劇をやっていたのの1コマですね。ステージの中央に、サポメンの紅一点、広本葉子さんが出てきます。その行動(寸劇)を、ステージの脇っちょで眼鏡をかけた稲葉さんが、当て台詞で説明するんですよ。
パジャマ姿の葉子さんが、とてもキュートな寸劇だったんですが(た、確か・汗)葉子さんが女性ってことで、稲葉さんの喋る言葉が全部、女言葉だったんです(>_<);最後に「電気をけ・し・て(はあと)」と言って、舞台が暗転→LIVEに戻っていったのが、すごく印象的だったです・・・。

何分記憶があやふやなので、こんな曖昧な説明でごめんなさい!>oraoraさん
チイコ☆さんの書かれてる言葉、パジャマ姿の葉子さんのセリフの一つでしたね♪懐かしいです(^^)
CW-#195776 kotetsu☆ 2002/01/08 23:45
↑「電気」じゃなくて「明かりをけして」だったかも(>_<);
眼鏡姿の稲葉さん、まさに「稲先生」って感じで、かっこヨカッタです♪
CW-#195781 kotetsu☆ 2002/01/09 00:07
そうですそうです!!「髪をとかし・てv・・・いやぁ〜ん!!キューティクルが・・・」ってセリフが有りましたよね!そして、おもちゃのピアノで「さーてと、ピアノでも弾いちゃおっかなぁ〜v」って言うのも!!なつかしぃ〜!!
CW-#195790 Takco 2002/01/09 01:26
>アラレちゃんみたいなメガネ
THE 7TH BLUES当時のNOでそんなメガネをかけてる長髪髭面の稲葉さんが見られますよね。(この間の年末年始休みに昔のTV映像を見たばっかりなんで)
CW-#196102 とら@ 2002/01/12 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved