こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インキュバス
NUMCW-#195757
NAMEぽぽん
DATE2002/01/08 19:13
今日、稲葉さんが雑誌で今年のベストアルバムの一つに挙げていたインキュバスの「モーニングヴュー」を買ってきて聞いてみました。
初めて聞いたのですが、とってもいい感じ。レコード店に「和み系のラウドなロック」とポップが出ていたのですが、なるほど、とうなずける情感豊かなロックです。ちょっとわび・さび入っている曲もあったり、オリエンタルムードの曲もあったりして・・・。
ほんとに、「冬・バイク・木枯らし」という感じで今の季節にぴったりです。こういうきっかけで世界がちょっと広がるのもいいなあと思いました。
よくご存知の方、いらっしゃたら感想をお聞かせください。
葉浩志
私も『DRIVE』という曲を初めて聴いたときから、インキュバスお気に入りです!!
ヴォーカルのブランドン(←でしたっけ?)のズボンを腰ギリギリの所で履くスタイルが特に好きです!(爆)もちろん、音の雰囲気の良さが一番ですけど(@^^@)
CW-#195779 威一郎 2002/01/09 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved