こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーバのメッセージ更新
NUMCW-#195759
NAME弓の介
DATE2002/01/08 19:29
 松本さんのアルバムとミニアルバムの発売日が,二月二十七日に決まったようです。本当に楽しみです。会報の発送については何もありませんでした。
葉浩志
情報ありがとう!
CW-#195760 あなきー 2002/01/08 19:47
同じくありがとう!
今から聞こうっと♪(//▽//)
CW-#195761 塔子 2002/01/08 19:49
わ。そうなんですか♪早速聞いてみなくては(^^)2月27日か〜〜〜3月27日だったら面白かったのに(笑)・・・ってそしたら手に入るのが1か月も遅くなっちゃうからやっぱ嫌だけど。(笑)楽しみ♪♪

稲葉サンは相変わらず不明なのかな。早く情報が欲しいです〜〜(><)
CW-#195762 なほ 2002/01/08 19:49
>なほさん
>2月27日か〜〜〜3月27日だったら面白かったのに(笑)

2月26日は増田さんの誕生日ですが、1日違いますけど、26日には手に入れられると思います(笑)
CW-#195764 るー 2002/01/08 20:21
>るーさん
なるほど!そういえば増田サン誕生日ですね♪これはしっかり26日に買いに行かないと!(笑)
CW-#195765 なほ 2002/01/08 20:23
わぁーい(=^^=)ありがとうです。
明日早速予約してこなくっちゃ♪
待ち遠しいです。早く聴きたい。
CW-#195766 ビーズの指輪 2002/01/08 20:43
うひゃぁ!!
それ!!私の誕生日です〜!!
         ↑聞いてないって;

嬉し過ぎ★☆
誰か誕生日プレゼントに買ってくれないかしら(笑)
CW-#195767 仁巳 2002/01/08 20:43
>ビーズの指輪さん
やはり予約特典あるんでしょうか…最近ぜんぜんCDショップ行ってないんで,現在告知してるかどうかも知らないんです。
もし,そうなら私も予約だ!!なくても買うけど(笑)
CW-#195768 塔子 2002/01/08 21:09
私も誕生日だああ!!
うれしいですゥ
CW-#195769 brotherhood−kumi 2002/01/08 21:35
>塔子さん
予約特典のことはわかりませんが
私の予約するお店では早く予約して「ポスターをください」ってお願いするともらえるんです。
だからです(笑)
CW-#195770 ビーズの指輪 2002/01/08 21:53
僕は28日が誕生日なので、凄く嬉しいプレゼントです。今年は就職活動の年なので、この2枚のアルバムを聴いて気合入れて頑張りたいと思います。
…近々、予約しに行こう。
CW-#195772 Hid♂ 2002/01/08 22:28
>Hid♂
すっごくうれしい誕生日プレゼントですね!
自分も色々TAKのアルバム聞いて
がんばろーっと!!
でも、まちどおしすぎますー!
CW-#195777 きっく 2002/01/08 23:50
わーい!!嬉しい情報ありがとうございます。
さっそくカレンダーに赤丸しましたっ!

予約特典はどうなんでしょうね??前回は素敵なカレンダーが貰えましたが、今回もあるといいなァーー
CW-#195807 minnminn 2002/01/09 05:29
>なほさん

投稿した後、私の書いた文章を読み返して「意味不明だったかも・・・」なんて思いましたが、なほさんにきちんと伝わって良かったです(^^;)
増田さんと松本さんって同級生なんですよね?
二人とも今年で41歳ですか・・・まだまだ若いなぁ(^^)
CW-#195813 るー 2002/01/09 10:15
2/27は私も誕生日です(^_^)v
でも入荷日に買いに行っちゃう。
CW-#195814 Raku 2002/01/09 10:33
私も遅ればせながら早速聞きました!
よっしゃ、フライングで買うぞ♪(笑)
CW-#195815 ちゃまご 2002/01/09 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved